たまにやります
b0242839_22301713.jpeg
年に数回してしまいます。

冷凍庫のドアを閉め忘れて翌朝起きると全てのものが溶けている残念な1日のスタート。

ハーシーズの6個入りアイス、5個残してバニラが溶けて空洞化してしまいました。

悲しすぎてしばらく立ち直れませんでしたが、食べてみるとチョコだけでも美味しい、カロリー少なくなって

これはこれでありという事で…。

こんなお宅が海沿いにあればすぐにでも買ってもよさそうな物件ですね。

山側でも良いという方には少しのリフォームでパリッとしそうなのでおススメです。

そう言えば以前不動産屋さんで聞いた話ですが不動産屋さんは一人のお客にアプローチするのは

2週間ほどでその期間で買わないお客はもう流すそうです。

不動産屋も慈善事業ではないので、予算も少ないわがままなお客は時間ばかりかかるだけですから。

1ヶ月くらいかと思ってましたが2週間は早いなと。でも実際には2週間で家を買う人が多いのも事実のようでそれなら納得です。

予算が低いのに人一倍理想は高い、困ったお客さんです。







[PR]
by westylife | 2018-09-13 22:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by レンゴジ at 2018-09-15 17:44 x
初めまして。いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
私もゲンテンに乗っていて北欧家具好きで、男の子2人の父なので勝手に親近感沸いています。
今は田舎で不動産業を営んでいます。

今回のブログにあった2週間で追わなくなる不動産業者は確かに多いです。
買う側からすると大きな買い物なのでなかなか難しいですよね。
でも、気に入らなかったら売却するという手もあるので
8割気に入れば良しとするぐらいのスタンスでもいいのかなとも思います。

良い家が見つかるといいですね。
Commented by westylife at 2018-09-15 22:29
レンゴジさん、はじめまして。
ブログ見てくださってありがとうございます、最近は些細なことでもすぐアップしてしまうほど暇なので
内容が?ですが今後ともよろしくお願いします。
不動産屋さんも契約しないと売上になりませんから見切るのは仕方ないですね。それよりも2週間でサクッと家を買う人が
多いことの方が驚きでした。皆さん決断が早くてすごいなって。
8割気に入れば買う、そのくらいが良いかもしれません、ただ昨年購入し損ねた物件が今思うと相当良かったということになり
それ以上の物件を買わないと一生後悔しそうなので中々決め切れません。
ま、最悪は買わなくても良い環境なので慌てず探してみます♪


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 麺屋たけ井R1号店★★★ ミスターギョウザ★★★★★ >>