お悔やみ申し上げます

私が普段からブログを拝見させて頂いてたBOWパパさんが2月16日に

くも膜下出血で永眠されたとのことです。


一度もお会いしたことはございませんが、歳も同じで感性もかなり近くて

お会いしたら話が止まらないだろうなって思える人でした。

先日までたわいもないネタで盛り上がってたのに突然このような不運に見舞われるなんて…。

神様は信じませんがちょっと残酷すぎませんか?

毎日会社に着くと日課で見ていたブログはもう更新されません。

ご冥福をお祈り致します。





[PR]
by westylife | 2015-02-23 05:54 | 日常 | Comments(6)
Commented by タルガパパ at 2015-03-03 13:16 x
はじめまして、いつもブログを読ませて頂いています。今回の投稿を見て、私も驚きました。バナゴン、ラブラドール、旅等私のライフスタイルとダブっていたりして、Crazy Bowはかれこれ5年近く楽しく読ませて頂いていました。確か、健康に気を使われて走り始めたり、自転車を楽しんだりと健康的で羨ましく思っていたのですが、本当に残念です。
Commented by westylife at 2015-03-03 22:38
タルガパパさんはじめまして。
名前も知らなければ連絡先も知らない方なのですがなんだかとても身近な存在の方のような感覚で接していました。
まさかこんな形でお亡くなりになるとは・・・同じ世代の私としては残念でなりません。

タルガパパさんはバナゴンを所有されているのですか?バナゴン所有されてる人書き込むなんて珍しいなと思いまして。

Commented by タルガパパ at 2015-03-04 12:27 x
こんにちは。私は、以前にWestyを所有していまして、Bowパパさんと同じく、黒ラブを連れて車旅を楽しんでいました。その時に、Bowパパさんの北米横断ブログを見つけてから、ずっと楽しみにさせて頂いていました。正直、未だ信じられませんが、社内で上海出張中に同じ症状で亡くなった先輩がいまして、本当、他人事では無いと改めて感じました。

今は、WestyからT4デヘラーに乗換ました。でも、やっぱり、T3が雰囲気あって良いですよね。仕事で昨年よりインドネシアに赴任しており、デヘラーは友人に面倒を見てもらっています。帰国したら、スバゴンでも良いかな~なんて思っている今日この頃です。
Commented by westylife at 2015-03-05 20:41
タルガパパさん、うちの会社でも同じ症状で亡くなった方がいたので誰にでも起こる可能性がありますね。

T4デヘラーお乗りなんですね、私もT3買う前にT4が候補だったのですが気がついたらT3買ってました。
スバゴンは賛否両論ですが乗ってる方はパワーもあって満足だそうです。オリジナル重視派には不評のようですが・・・。
特にお店選びは慎重になさったほうがいいですよ~。
Commented by 橋本 at 2015-03-09 15:23 x
はじめまして!佐賀でレイト・ウエステイに乗ってる者です
bowパパさんの訃報、このブロクで知りました。bowパパさんには最近になって頻繁にコメントしてまして、また、bowママさんとはインスタで繋がってました。
ホントに残念です。
Commented by westylife at 2015-03-09 18:40
橋本さん、はじめまして。
B先輩から橋本さんのうわさは聞いていました。フェイスブックでも知り合い?なんて出てきますし。
bowさんは面識は無いのですがママさんからのコメントで訃報を知りました。
いろいろ調べてみたんですけど詳細の確認はできておりません。
本当に残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 妄想と現実 深入山 >>