復活?
昨日、今日で一泊入院してきました。

もちろん結石の破砕治療で。

人生初の手術&入院の緊張か?天使な看護婦の影響か?血圧もMAX(爆)

「体外衝撃波結石破砕術」

ようは衝撃波で石を砕くのですが私は4000発撃たれました。

1秒1発程度1時間打ち続けます。痛み止めの注射を打ったのもあったけど、

定期的な音が子守唄のようにいつの間にか寝ちゃいまして、痛みもさほど無く

あっけなく終了。

昼には終わったからご飯食べて、それでも足りなかったからお菓子やら甘いもの

食べてたら晩御飯は食べ過ぎて気持ち悪い・・。

きっと俺入院してる中でかなり元気なやつなんだろうな~とテレビ見て

雑誌を読んで年賀状も書いちまった。3食昼寝付き。


b0242839_21104750.jpg


ところで家帰ったらバーゲンのお誘いがわんさか来てた。

年末年始はウェットスーツ買ったから宮崎で波乗り三昧って決めてたけど、福岡も波ありそう

だしバーゲンのお誘いも無視できないし(笑)


雪山用のパンツが欲しいんだけどホグは高いし股下長いし、ノースはセール対象外だし。

せっかく買うなら雪の九重行けちゃうウルトラなパンツが欲しいです。

保険屋のご祝儀でパンツを買うかパドルを買うか、奥さんにバック買ってあげるか

どれが正しい道なのでしょう?

ところでホグのDMのディフェンダー?かっこいいね!
[PR]
by westylife | 2011-12-28 21:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by 8knot at 2011-12-29 22:30 x
復活オメデトウゴザイマス。

雪の九重用パンツはウルトラショートな短パンで奥様にバックを。余ったお祝儀で私にパドルを。w

ホグさんまた移転されるようですね。

Commented by westylife at 2011-12-30 00:04
8knotさん、ありがとうございます~。
バッグの1つでも買ってあげないとこれからの遊びに大きく影響しそうですし(笑)3回くらいは許してもらうつもりですのでカヤック来る前に雪の九重テント泊チャレンジしません?
後輩のナンガのシュラフとフューリーを使わないと怒られます・・。
ホグ移転しますね~電話で聞いたらゴアの高級パンツは3割引だけど定価6万円オーバーしかも股下80センチ。どちらも手が出ませぬ・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりの新調 カヤックの本見つからず >>