<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
大人のアソビ

b0242839_20581437.jpeg
いい景色のゴルフ場は大概簡単では無いです。

ナイスショットじゃなくていいんです、悪すぎるショットさえ出なければ。

だいぶリハビリはできているのでもう少し、あと何年でしょう?(笑)

それにしてもゴルフの未来は大丈夫?お客の8割は私より年上な方ばかりです。

b0242839_20592784.jpeg
グラマンカヌー、当時の代理店に行ってみたら色々と当時の話が聞けて

面白かったです。グラマン好きなら一度は訪れるべきですね。

これでマンション暮らしはもうできません(笑)
[PR]
by westylife | 2016-09-24 21:31 | ゴルフ | Comments(0)
大人のオモチヤ

b0242839_20091330.jpeg
グラマンのカヌー…以前から機会があればと思っていましたがこのタイミングは

想定外でした。バス釣りの方に人気があるようですが私は子供達と琵琶湖で

プカプカ、四万十川の川下りで使うため。

13Fなので23キロ程度、腰の悪い私でも一人で車に積めるのはポイント高いです。


b0242839_20092048.jpeg
ちょっとヤスリかけたらツルツルな面が。バフ掛けしてエアストみたいな

鏡面仕上げにしてみましょう。
b0242839_20092788.jpeg
ミニクロスオーバーとバナゴン。

クロスオーバーは購入して半年ですが現代の車、不満は無く正直なところもう少し

早く気づいてたら良かったと思うほど快適です。

ディーゼルですがターボでトルクもありそこそこ加速して、バナゴンのストレスは

ミニで発散してます(笑)

高速で100キロから加速する車って初めてでパドルシフトで少しレーシーな

遊びができる。私にはこの位が丁度良いのかも。




[PR]
by westylife | 2016-09-22 20:45 | カヤック・パックラフト | Comments(0)
静岡トリップ
3連休何処へ行くか迷いましたが少しでも雨が降らなそうな

東の方へ。伊良湖はスルーして御前崎まで。

b0242839_20431024.jpeg
b0242839_20430077.jpeg
b0242839_20431815.jpeg
b0242839_20432760.jpeg
台風の影響期待したもののそれほど反応せず。

せめて少しでも晴れたらキャンプして子供達も楽しめたんですけどね〜。

2日間車中で3日目も雨予報、エコノミー症候群でもなったら困るので2日目の

夜に急遽帰ることに。


ここ最近かかとが痛くて、その後足がしびれ出してもしかして痛風?

かと思い病院で検査してます。海入ってる時も足の親指あたりが違和感。

さすがにここで発症は勘弁してくれと思いましたがなんとかおさまってます。

お魚もプリン体高いので困ったです…。








[PR]
by westylife | 2016-09-19 21:16 | サーフィン | Comments(2)