<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
カヤックメンテ
b0242839_21390690.jpeg

久々カヤックのメンテでも。

シリコンスプレーの滑り具合はトミカで実証済みなのでフレームの

つなぎ目 にも良さそうです。

先日和歌山の海初めて行きましたが思ったよりも近かったので今度は

カヤックで遊びに行こうかと思います。今週末下見で漕いでこようかな?

そう言えば磯ノ浦であんなに波あるのはかなり貴重なんじゃないかと

思います。あのくらいあるなら毎週行くんですけどね〜ダンパーだけど。



[PR]
by westylife | 2016-06-27 21:56 | 日常 | Comments(0)
和歌山トリップ
関西での波乗り…噂には聞いていましたが中々ハードです。

一番良いのは四国徳島ですが距離は230キロ、四万十は400キロ、伊良湖も230キロ

伊勢国府の浜220キロ。波がコンスタントにあるのなら無理して行くのですが

良い波って意外と少ないので行っても当たることが少ないんです。

で、一つ外していた和歌山の磯ノ浦が週末上がりそうなので有休取って行ってみることに。

b0242839_17521176.jpg


b0242839_1753593.jpg

b0242839_17525633.jpg

b0242839_17524462.jpg

b0242839_17522552.jpg


ハラムネで何本か良いの乗れましたが基本ダンパーなので切れ目でなんとかって

感じですね。想像通りに人多めで乗ってもライン塞がれてチョット残念。

b0242839_17551116.jpg



漁港の駐車場なので、無料かと思いきや1000円取られて…それならもう1ラウンドすれば

良かった?まあ仕方の無いことですが…夕方、朝一少しするには高すぎます。

b0242839_17562193.jpg


和歌山と言えばラーメンですね。

関西からいけるエリアでは今日はここが一番良かったので選択は正しかったのですが

色々と考えさせられるポイントですね。

九州では海で駐車代取られることほとんど無いので取られるだけで正直嫌だって思う(笑)

まあ近いので確実に波が上がる時限定でまた行こうと思います。

上半身の心地よい疲労感、なんだかいいです(笑)。
[PR]
by westylife | 2016-06-25 18:24 | サーフィン | Comments(2)
クロスオーバー
b0242839_1922894.jpg


ゴルフカブリオからミニクロスオーバーへ乗り換えて、何に関しても便利なのは

言うまでもありませんがやっぱり便利なのです(笑)

ディーゼルのエンジン音がうるさいなんて言いますが、25年落ちのゴルフの音に

比べたら…ランフラットタイヤに18インチのホイールは乗り心地悪いなんて言いますが

ゴルフのいつフューエルラインが劣化でガソリン吹き出すかなんかと比べたら…。

あ、ゴルフカブリオは最高ですけどね。


大阪来て九州の1/10も遊んでないような?何をするにも遠くて、お金をかけられない

立場としてはとてもストレスですねー。今の趣味は息子に教えるためにサッカーの

リフティングです、あと毎日イチローの安打チェック(笑)
[PR]
by westylife | 2016-06-14 20:12 | | Comments(0)