<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
京都散策
四条河原町を散策して、奥様の洋服など少し散財して、満開を過ぎた

桜を散見したり。

同じ買い物でも京都へ行くと満足度は5割り増しですね(笑)

b0242839_08595253.jpeg
b0242839_09000486.jpeg
b0242839_09002466.jpeg
b0242839_09003309.jpeg
b0242839_09004201.jpeg
新しい車と書いて新車です(笑)

ミニクロスオーバーSD、全く想定外な車でしたがこのジャングルグリーンっていう

色が決め手です。この色じゃなきゃ買わなかった、と思う。

クラシックレンジみたいなグリーンってありそうでなかなか無いです。

奥さんの希望は4ドアで、エアコン効いて、壊れない車。

壊れるかどうかはわからないけどカブリオよりは壊れないでしょう(笑)



[PR]
by westylife | 2016-04-10 09:40 | 日常 | Comments(0)
紺が好き

夫婦揃って紺が好きです。

奥さんがすごく欲しがっているわけでも無かったんですけど

私がストライクだったので奥さん用に(笑)

フェリージのショルダーバッグ。
b0242839_11370390.jpeg
と、クロケット&ジョーンズのローファー。絵の具で塗ったみたいな紺と

青の中間な色がいいです。私が欲しい。


b0242839_11371700.jpeg
b0242839_11364754.jpeg
自分用にリゾルト710ユーズド。

最近はグラミチのNNパンツ気に入っちゃって色違いで2本所有。

楽チンでいつも履いてます(笑)

なのでジーンズは月一回位?自分で色落ちさせるほど履かないので

どなたかが私のためにいい色落ちにしてくれました。

あ、藤原さくらさんのCD買いました。ここ10年CD買った記憶が無いんですけどね。

今週はこれ聞きながら花見ドライブです〜。


[PR]
by westylife | 2016-04-09 11:50 | 日常 | Comments(0)
シーカヤックは最高で

フェザークラフト持ってて良かった。

リジットじゃー保管の問題で所有すらできない、他のフォールディングカヤックでも

ここまで密な関係にはならないでしょうね。

兵庫県の日本海側の竹野浜〜香住までの予定でしたが2日目修行な風に

なってしまったので柴山で撤収。浜が駅前なので車の回収も楽チンです。
b0242839_21484348.jpeg
b0242839_21493382.jpeg
b0242839_21490250.jpeg
b0242839_21485288.jpeg
b0242839_21482137.jpeg
b0242839_21492242.jpeg
b0242839_21480302.jpeg
b0242839_21483279.jpeg
b0242839_21481286.jpeg
b0242839_21491497.jpeg
グリーンランドパドルやっぱりいいですね。欲しくなっちゃった。



[PR]
by westylife | 2016-04-04 22:02 | カヤック・パックラフト | Comments(2)