<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
トットリトリップ

最近いろいろありすぎて疲れました、そんな気分じゃ波乗りも楽しめないんじゃないかと

思って板持っていかなかったら大失敗。

京都、鳥取はサイズ上がって十分楽しめそうな感じでしたねー残念!


兵庫でオシャレキャンパーのお隣でキャンプして物欲刺激され、それから鳥取へ。

鳥取といえば砂丘ですね。

行ってわかりましたがなかなか地味な県です、他に行きたい場所が見当たらない(笑)

b0242839_1993115.jpg
b0242839_1993810.jpg
b0242839_1994613.jpg


その後鳥取のスタバを見つけ、夜は近くの道の駅でもう1泊、

朝食はガソリンスタンドで1斤食パン貰ったので定番のホットサンド。

b0242839_1995596.jpg



子供たちは砂丘でテンションマックスでそれだけでも来た甲斐がありましたけど、

何にも遊びしないお出かけは久しぶりです。何か物足りないのは私だけ?

そのあと南下して姫路城をちら見して、明石でたこ焼き食べて夕方には家に戻り

ました。

ま、そんな週末。
[PR]
by westylife | 2015-11-24 19:30 | out door | Comments(2)
バラクータ再び
b0242839_2155635.jpg


バラクータG9

高校の頃アメ横で買った記憶があったけど、あの頃はまだ若かった。

最近老いてきてそろそろこんな親父臭いウェアが似合ってきたんじゃないかと。

あの頃のデザインは野暮ったくていかにもなG9だったけど最近のはスリムになって

良い感じ。

バラクータG9、ゴルフ1カブリオ、パラブーツ・・・これでゴルフ場に乗り付け

てみたかったけどそういえば大阪来てからクラブ1度も握ってない。

九州いたころはコース月2回、練習週2,3回通ってたのに環境変わるとこんなに

変わっちゃうんですね~。

九州は友達沢山いたからいつでも出来た、近くて安くて平日にね。


いつか復活したいですね。

[PR]
by westylife | 2015-11-05 22:13 | 日常 | Comments(2)