<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
再発?
b0242839_21311074.jpg
b0242839_21231589.jpg
ヴァナゴンシンクロジョーカーアドベンチャーでいいのかな?

正式名称はよくわかりませんがかなり希少な車、はじめて見ましたが雰囲気

あってカッコイイです。欲しいと思っても運命的な出会いでもない限り

手に入れることはできないでしょうね。

遊びに行けないから変な妄想ばかりしちゃって、ヴァナゴン病再発かも?

まあ所有してからずっと病的にハマってますが(笑)






[PR]
by westylife | 2015-10-28 21:41 | | Comments(0)
キャンプに行かない週末
b0242839_20294104.jpg
ハイマート佐仲ってキャンプ場に行こうと思って出発後に電話したら

予約でいっぱいだと言われ行く先決まらず、そのタイミングで下の子体調不良で

嘔吐、帰りましょうね。

キャンプ場って予約しないと行けないんですね、そこまでするならキャンプ

は行かなくていいな。


以前POPTOPのダンパー壊れたって言いましたけどあれは私のミスでした。

yakimaのブラケットのネジと干渉しててネジをカットしなければならなかったようで

仮に新しく買ってもまた壊してたでしょう。


日曜診療の駐車場にて。



[PR]
by westylife | 2015-10-18 20:40 | 日常 | Comments(2)
京都サーフトリップ
b0242839_21241699.jpg


3連休家族は福岡トリップへ、私は一人で初京都サーフトリップへ。

やっと日本海もシーズンインでしょうか?仕事疲れで仮眠取りながら京都の八丁浜へ。

オープンな浜で関西エリアのナンバーが沢山、ハイエースも沢山!(笑)


久々の頭オーバー、半年振り?1日目は肩も上がらないほど疲れて終わりました。

2日目は大会してたので右奥からエントリーしたらパドルはまり、40分ほど粘りましたが

沖に出れず・・・こんなのいつ以来だろう?事情がわからずとりあえずお隣の

琴引浜へ移動しましてなんとか1ラウンド。

2日間パドル強化合宿で無事終了です。

京都は福岡と同じ日本海で雰囲気も似てますね。アクセスもいいので気軽に行きやすい

のがいいです。



[PR]
by westylife | 2015-10-13 21:44 | サーフィン | Comments(1)
京都散策 伏見稲荷
ミーハーなのでまたまた京都です。

アド街ック天国で清水寺してたから混むな~と思いながら早めに出発。

前から行ってみたかった伏見稲荷へ。

b0242839_20585756.jpg
b0242839_2059463.jpg
b0242839_2059195.jpg

b0242839_20592832.jpg


さすが世界観光地No1だけあって人多いです、ゆっくり写真撮ってる余裕は全くないです(笑)

少し人通りが少なくなったところで撮影しても、子供が動いたり暗かったりして

ボケボケです。もう少しお勉強しないと。

b0242839_20593522.jpg
b0242839_20594342.jpg
b0242839_20595336.jpg


昼食は平安神宮そばの岡北っていううどん屋さん。味が濃い目ですが

おいしかったです。ただ10組くらい並びました。

そのお隣の山元麺蔵ってところは30人以上ならんでたのでまだましですが・・・。


その後四条河原町近辺に移動してショッピング?

歩いてたら本能寺見つけたので寄ってみました。

b0242839_210071.jpg
b0242839_210783.jpg



夕方涼しくなったのでカブリオをオープンに。

やっぱギラギラした車よりヤレた車が京都は似合いますね~オープンにしただけで

気持ち良かったです。

来月は紅葉でものすごく混みそうだけどまた行きたいと思います。
[PR]
by westylife | 2015-10-05 21:29 | 日常 | Comments(0)