<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
オトコフタリキャンプ
b0242839_703455.jpg
b0242839_701921.jpg
b0242839_70227.jpg
b0242839_6594227.jpg


息子と二人でキャンプシテミマシタ。

キャンプにお金払うの嫌いなんですが、夕方行ったし事情もわからずしで

光滝寺キャンプ場にて3200円支払う。

テントもタープも無し、椅子はホテルの荷物置く台。グリルもフリマで100円で買った

小さいのに落ち着きました。

夏の蒸し暑い中のキャンプだけは避けたいのでここ行きましたが夜は半袖じゃ寒いくらいで

シュラフにもぐり込んで快適な睡眠が出来たのは良かったです。

たまにはなんの遊びもしないで炭いじくってるのものんびりでいいかも。
[PR]
by westylife | 2015-07-26 07:12 | out door | Comments(0)
ひとつの区切り

こっち来てから毎月京都に遊びに行ってる。

梅田に行くよりも京都のほうが観光気分でちょいテンション高くなるんです。

大阪の人は近くて人多くてあんまり行かないみたいですけど。

b0242839_213143100.jpg


5周年限定ということで京都で購入。ダイエットのおかげでウエストサイズが1つ

下がって気分いいです。リゾルト真っ白じゃなくて白×生成りなのでコテコテな

感じじゃないんです。しかもレングスも沢山あるので切らなくていいってことは

シルエットよろしいということで短足君にはありがたいメーカーであります。


車買い替えのため今日一台さようならしました。4年半くらい九州の思い出が

詰まった1台でしたが別れはあっさりでした。


10年で4台乗ってるのであと65歳までには10台くらい乗れますね。

ここまできたら乗りたい車全部乗るべきですね、ポンコツばっかりですが。

次の車はまたおもろい車ですがもうしばらくお預けです。

秋の京都が間違いなく似合う車、今から楽しみです。
[PR]
by westylife | 2015-07-06 21:50 | 日常 | Comments(2)