<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
バナゴンのつながり
b0242839_2158169.jpg


先日のキャンプ場にて。

たくさんワーゲンバス撮ったけどiPadで編集するの面倒なんですよね〜ってことで1枚だけ(笑)

最近家族だけだとキャンプしないで道の駅で車中泊ばかり、道具も車の

クローゼットに収納できる物しか持っていかないから必然的にコンパクトな

物しか買わなくなりました。

Oさんのカーミットチェアは欲しいんですが〜高いのよね。


九州のお友達がまたバナゴン、しかもwestyのオーナーになったようで私も嬉しいね。

余裕のあるジジイになってからでもいいんですができれば子供が小さい時所有する

方がより楽しいはず。
[PR]
by westylife | 2015-04-30 22:22 | | Comments(0)
京都から琵琶湖
b0242839_203037.jpg


先週は京都と琵琶湖へ。

思いつきで行ったのでまずは有名どころの清水寺でもってことで。

私は京都なんて修学旅行以来なのでテンション上がりますね。

琵琶湖の道の駅で車中泊してマキノのキャンプ場でバナゴン乗りのお二人とお会いして

まったりとした時間を。

マキノって言ったらグランストリームのお膝元なのにカヤック組み立てる

気分じゃなくなっちゃったのでまたの機会に。

今日あまりにマフラーうるさいので調べたらパイプがサビでボッキリ

切断されてました。パテ買ったけどこれじゃ無理、週末四国行くので

補修しとかないと。
[PR]
by westylife | 2015-04-29 20:53 | out door | Comments(0)
オオサカライフ
b0242839_23224591.jpg


引越したら買い替えたかった液晶テレビ、大阪と言えばヤマダ電気じゃなくて

ジョーシン電気。

スペック見たら40インチで6畳用って、6畳じゃでかすぎて目チカチカするんじゃないの?

インテリアオタクとしてはテレビでかすぎて主張が強いのは嫌いです。

隣の11インチのピエドラは大きさじゃなくてデザインで主張しててバブルの

頃はパナソニックいい仕事してますね〜。


引越し屋と陸送屋の仕事が怠慢なおかげでバナゴンのリペア代ご協賛

頂きました。さて、あれ直しましょうかね〜!


そう言えば息子が小学校数日で関西弁喋ってきた、博多弁と標準語も

おりまぜて器用なやっちゃ。
[PR]
by westylife | 2015-04-22 23:49 | 日常 | Comments(0)
私は変わり者?
b0242839_1930346.jpg


引越しで光回線契約してなくて4月はずっとiPadの4Gでネット見てたけど

引越し移動中に息子がyoutube見過ぎて使用容量超えたらしく何を調べるにもえらく

時間がかかっちゃって使い物にならなかったです。

ところで私が欲しい車業者オークションで調べてもらったら評価4点台で

12万円って、随分人気ないことが判明。もう価値が無いようです、はい。

人と違う感性で良かった?んですかね…。

写真のcarverは重い回線の中唯一ネット購入しましたが以前購入したモノより

調子いいです。後は程よい波(斜面)があるといいんですけどね〜。

海遠いので近くに無いかな?
[PR]
by westylife | 2015-04-21 19:24 | 日常 | Comments(0)
大阪にも慣れてきた?
b0242839_2126242.jpg

大阪と言えば…たこ焼きってことで晩御飯に。

今までも作ってたけど地元スーパーのPBな粉使ったからなんとなく関西っぽい?

外カリッ、中トロっと安くてうまいですね。

たこ焼き屋で鉄板にダシ注ぐジョウロみたいの、あれ欲しい。

b0242839_2171223.jpg

下の子は遊び疲れて食べながら寝てました…。


今、環境が変わって猛烈に車買い換えたい衝動が。

買い換えるとしたらモチロンカングーのほうですが。

最近ATF交換してショックも大幅に改善してます。ASHいいですね。

欲しい方いません?いい車が見つかったらの話ですが。
[PR]
by westylife | 2015-04-19 21:22 | 日常 | Comments(4)
とりあえず走ることに

b0242839_19104579.jpg

大阪に住んでから1週間位ずっと調子が悪かったけど先週末あたりから回復して

やっとこ新生活スタートといった感じです。

大きな公園近いので落ちた体力取り戻すべくとりあえず手軽なランニングしましょかね。

アウトレット行ったらセールしてたので足元から気分良く(笑)

b0242839_19111233.jpg



豚肉とキャベツとニラだけど好評でした、調味料もありきたりのものですがね。

でも仕込みは結構手がかかってるんです。じいさんになったら餃子屋も

悪くないです。
[PR]
by westylife | 2015-04-14 19:20 | 日常 | Comments(2)
大阪ライフ
b0242839_22052374.jpg


大阪生活スタートしています。

環境の変化に慣れないのか朝は早く起きすぎちゃったりと生活のリズムが

崩れがちです。

梱包開けてみたらリサラーソンのライオンちゃんの足がポッキリ折れてました。

弁償はしてもらえるのですがビンテージがこの世から1体無くなったと思うと

勿体無い気もします。ま、接着剤でくっつけてみましょ。

賃貸なのに吹き抜けのリビング26畳がある一戸建て。

こんなに広いと家具スイッチ入っちゃいますね〜もう誰も止められないかも。




[PR]
by westylife | 2015-04-02 22:21 | 日常 | Comments(0)