<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
一つの区切り
本日九州での仕事を終えました。

最後にゴルフ行きたかったけど今週は熊本出張でする時間が無かった、

せめて今日練習だけでもと思ったけどグローブはどのダンボールにしまったか

わからない。

明日は引越しなんですけど朝グローブ買って最後の練習でもしてみまひょ。


昨日は熊本も最後だったので馬刺し、からしレンコン、天外天のラーメンと一通り満喫。

遊びの幅が広すぎて最後の~が全部出来ません。大阪行ったら少し趣味を見直すのも

いいかもしれませんがどれもやめることはできませんので頻度を減らそうかと。


最後にこんな写真でも見て妄想膨らますのも心地良いい。

b0242839_22231398.jpg


先日スタッドレスからノーマルに変えたけどやっぱ鉄ホイール+キャップ+リングが

一番好きですね。

明日はお別れで泣いちゃうかも。
[PR]
by westylife | 2015-03-26 22:46 | 日常 | Comments(2)
九州のバナゴン
b0242839_16264659.jpg
b0242839_16265436.jpg
b0242839_1627327.jpg
b0242839_16271125.jpg
b0242839_16272096.jpg
b0242839_16272982.jpg


転勤前に九州のバナゴンオーナーと最後のキャンプ。

場所は無料の若杉山キャンプ場。

九州は台数少ないけどその分皆さんと身近に接していろいろとお世話になっちゃった。

私のは以前のオーナーがかなりメンテしてたので5年くらい所有していますが大惨事には

至らず楽しいバナゴンライフでした。

九州未練は無いけど最後に種子島行きたかったね~バナゴンで!
[PR]
by westylife | 2015-03-22 16:40 | | Comments(4)
最近の週末
b0242839_9172737.jpg


昨日は久しぶりにフライフィッシングしてきました。

場所は大分県某所。

午前中の川は全然反応無くて今日は坊主?って思いましたが午後は場所移動して

小さいの3匹ほど釣ることが出来ました。


先週は別府温泉経由して日向へ。

雨降る中セット腰程度で人が多くていい波乗りは出来ませんでしたが最後に

海に入れただけで満足です。

帰りは以前行ったはげの湯家族風呂800円、安くてお気に入りです。

引継ぎで3月はずっと出張ばかりで疲れてるのに、週末は遊んで疲れて全然

疲れが取れません~。

昨日は疲れがたまったのかパーキングで5時間も寝ちゃって土曜日ETC3割

適用でした。
[PR]
by westylife | 2015-03-21 09:49 | フライフィッシング | Comments(0)
妄想と現実


エクスペンシブポルノムービー

16mmで撮影してて雰囲気いいですね~ライディングもスタイリッシュです。

最近の福岡は週末波無くて、風邪もいまいち回復しないので週末はうだうだと過ごしております。

最後宮崎へ行きたいけども300キロ離れた楽園は遠く、もう行けない?と思うと

少し寂しいですね。


転勤が決まりました、大阪です。

九州を離れるのは寂しいですが全国転勤がある会社なので仕方ないです、ただ九州に住めたこと

は私の人生を大きく変えたことも事実。

私に関わって頂いた方今までお世話になりました。

大阪ですと全くフィールドが違うのでそれはそれで楽しみでもあったりします。
[PR]
by westylife | 2015-03-08 08:25 | 日常 | Comments(10)