<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お悔やみ申し上げます

私が普段からブログを拝見させて頂いてたBOWパパさんが2月16日に

くも膜下出血で永眠されたとのことです。


一度もお会いしたことはございませんが、歳も同じで感性もかなり近くて

お会いしたら話が止まらないだろうなって思える人でした。

先日までたわいもないネタで盛り上がってたのに突然このような不運に見舞われるなんて…。

神様は信じませんがちょっと残酷すぎませんか?

毎日会社に着くと日課で見ていたブログはもう更新されません。

ご冥福をお祈り致します。





[PR]
by westylife | 2015-02-23 05:54 | 日常 | Comments(6)
深入山
b0242839_2128986.jpg
b0242839_21282014.jpg
b0242839_21282897.jpg
b0242839_21283765.jpg


深入山行ってきました。

土曜日ってことで駐車場も結構な台数でした、今回が最後なので雪の状態は

ぼちぼちでしたが滑れて満足です。

午後は子供たちに教えたんですけどなかなか上達しなくて・・・疲れました。
[PR]
by westylife | 2015-02-17 21:48 | スノーボード | Comments(18)
リフレクター交換

無駄に前日から波乗り行く今日この頃です。

波津期待したけど前日の面影は残っておらずモモコシで消化不良気味。

そんなコンディションだし腰が痛くなっちゃたしで2時間ばかりで撤収でした。


b0242839_20274570.jpg


購入当初はオリジナル重視だったけど最近は利便性重視ってことで

HIDからのリフレクターもイマドキに。

週末はまた広島へスノーボードへ。

今期最後なので子供達も滑れるようになったらいいけどね。
[PR]
by westylife | 2015-02-11 20:44 | | Comments(0)
DS DAY?
b0242839_2256993.jpg
b0242839_2256215.jpg
b0242839_22564236.jpg
b0242839_22565491.jpg
b0242839_2257526.jpg
b0242839_22571328.jpg


2泊車中泊の広島スノーボードトリップ。

寝心地良すぎて1日目早朝寝坊、深入山のタイミング逃しちゃって。

じゃあゲレンデ行って子供たちへスノーボード教えるも雪が降りすぎて滑り悪くて

初心者には不向きで即撤収。

このままじゃー奥さんに報告できないってことで芸北に移動して2日目はみっちり

午前午後合計5時間教えて、なんとか形になったでしょうか?子供に教えたのは初めて

ですがそりゃ大変ですね、二人とも運動神経は悪くないけどちゃんと滑れるようになるには

もう少しかかりそう。

上達のカギはDSをにんじんに、確実にスノーボードよりDSしてる時間のほうが長いです。

レッスン終えたのは3時半。エッジが引っかかるカービング日和なコンディション

なので1時間だけ一人で8本ほど。


ところで新調したダンロップのスタッドレスとりあえず合格です、アイスバーンでも

ぎゅっと止まります、ただRRなバナゴンだと曲がるとき前輪が引っかからないと

そのまままっすぐ行くんですよね~直進は不安ありませんでした。

2WDでも無理しなければ十分使えますね。

他人のフェイスブックの記事見てたら早朝深入山滑れたみたいで・・・私も

随分大人になりました・・・。
[PR]
by westylife | 2015-02-02 23:35 | スノーボード | Comments(0)