<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2014年夏の思い出・・・できました!
b0242839_21335492.jpg



1歳の息子のパタゴニアのショーツは廃盤で買いそびれちゃったけどあるところには

あるんですねー。

上の子は今でも海怖がってるけど下の子は海怖くないようで楽しんでる?

と、言うことで九州での夏の思い出はひとまず終了です(笑)


b0242839_2134783.jpg


半年待ちでようやく入荷した奥さんのオーロラシューズ。

変なライン入ってるよーなんて言ったら手作りの「味」だそうで。

梅雨明けして気温と共に奥さんの機嫌も上向き傾向です!(笑)
[PR]
by westylife | 2014-07-24 21:52 | 日常 | Comments(0)
日向~九重横乗り日記
3連休久々の宮崎でしたが2日とも腰腹パワー無くって人多くって、

撤収した昨日、今日は50点。ま、仕方ないか。


日向から向かったのは九重。

ハイマーオーナーとお話したら日本に9台しか無くてバナゴン以上に情熱が無いと

維持は無理そう、もちお金もね。

b0242839_22284129.jpg


現物見たら欲しくなっちゃうけど、身の丈考えると私はバナゴンで十分かな?


何回かフィッシュ使ってますけどかなーりテイクオフ早くて、いつもなら1テンポ遅れる

波でもうねりから立てるのでその後の動作にかなりゆとりがありますね。

b0242839_2236584.jpg


厚みはあるけどその厚みを感じないターンも調子良いです。farkの出番はいつになるやら・・。
[PR]
by westylife | 2014-07-22 22:49 | out door | Comments(2)
オムライス
b0242839_21102242.jpg


うちのフライパン、というか私の技術じゃこれが限界?

you tubeでたいめいけんの作り方見てると直径22センチ?ほどのフライパンがベスト

なのかも。そんなことどうでもいいって?




先日パタゴニアのフィッシュ使ってみましたがコシハラ波でもテイクオフ

速いのなんのって。

普通のショートよりも沖からテイクオフできて掘れるまで余裕があるのでいつまでもアップス

繰り返しちゃって。相変わらずレギュラーのボトムターンからのリッピングはヘタクソです。


オムライスもリッピングもイメージは出来ているんですけど・・・。
[PR]
by westylife | 2014-07-02 21:59 | 日常 | Comments(0)