<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
一番の趣味は料理なのかも
b0242839_21524752.jpg


週末居酒屋は続きます~昨日は9品。

砂肝ねぎ炒めは個人的にはお気に入り、福岡牛のステーキは当たり前にうまいし。

家にある残り物でいかにおいしくお店のようにね!

おいしい言ってもらえると調子に乗ってなんてでも作っちゃう。
[PR]
by westylife | 2014-06-22 22:10 | 日常 | Comments(0)
ワールドカップよりも・・・
b0242839_22275732.jpg


ワールドカップの日本代表よりも我が家の代表の練習が気になるところ。

最近サッカークラブに入り週に3回走り回っているようで。

個人的にはすごくうれしいんですよね~自分からサッカーしたいって言ってくれたことが。

奥さんも大変だけど、自分にできることはなるべく支えるつもりです。

小学校の卒業文集にはぜひ「ワールドカップに~」って書いてもらいましょう(笑)


ま、サッカーを通していろんなこと学んで欲しいですね!
[PR]
by westylife | 2014-06-20 22:44 | 日常 | Comments(0)
週末は飲みます。
b0242839_21444459.jpg
b0242839_2144587.jpg


最近週末になると家で惣菜作ってお酒飲むのが好きなようです。

少量で品数多め、今日は石焼ビビンパも作って奥さん満足。

デザートは午前中に作っておいたシフォンケーキ。

ま、そんな週末です。
[PR]
by westylife | 2014-06-08 21:49 | 日常 | Comments(0)
最近の興味・・・

b0242839_21195362.jpg


運動会の前日は息子の好きな餃子を45個、アンが無くなっちゃったので

残り5枚の皮はピザでした。

洋服汚すのは間違いないので息子は上半身は裸です(笑)


b0242839_2122132.jpg


永久保存版dancyu。立ち読みしたけどこれは保存せねばと思いネットで

購入。まだ何も作ってないけど買って満足な本。

家に無い食材が多いのですよ!

ipad、買ってから2年経ったので更新せずにまた新しいの買いました。使ってた

ものでも良かったんですけど新しいの買っても維持費変らないんじゃ

買うしかないです。でも軽くなったし、4Gで速くなったしでそりゃ便利です。


b0242839_21234169.jpg


もうすぐ1歳半です。

なんでか生まれたときから茶髪です、靴もTシャツもN社です。

ぜひモデルに使ってください!(笑)
[PR]
by westylife | 2014-06-02 21:42 | 日常 | Comments(0)
運動会はこの季節やめて欲しい

今日は運動会でしたが気温30度越え、見てる側としてはこの時期は

ホント勘弁して欲しい。

かけっこ後ろばかり見ちゃって中途半端な走りで親としてはがっかり。1位だったのかな?




b0242839_17542957.jpg


farkで十分満足なんですけどfishも欲しいなってことで。

クリステンソン納期半年待ちなので結局は諦めました。

さていつ宮崎?
[PR]
by westylife | 2014-06-01 17:58 | 日常 | Comments(0)