<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
フレンチトーストは好きらしい
b0242839_21271997.jpg


鳥栖のアウトレットの帰りに人気のパン屋があったのでバケットを

買って今朝はフレンチトースト。

シナモン入れていい香り、朝から家族皆完食です。
[PR]
by westylife | 2014-05-25 21:54 | 日常 | Comments(0)
5月っていつもこんな感じ

b0242839_112559.jpg


この椅子畳んだ時バナゴンの収納にちょうどいいんです。

安くてすわり心地もいいのでね。


最近は少しのランニングと少しの食事制限で少しだけダイエットを意識して、

ゴルフは週二回練習して駄目なフォームを改善したり。

もうすぐ40歳なので何かと見直すのにいい機会です。


波乗りしたいけどできない環境で、さすがに毎回宮崎行けないしね~。

明日は久々JAVAでも出してみようかな?
[PR]
by westylife | 2014-05-24 11:03 | out door | Comments(2)
渋滞しないGW
b0242839_2144527.jpg


GW後半、家族と宮崎に行ってみましたがGWだっていうのに

混む時間かわしたのもあるけど渋滞ほとんどなく帰ってきました。

増税で遠出控える方がいるようですがたかが1L数円上がっただけで自粛しちゃうなんて

私には理解できませんね。

100L使ったって1000円も増えないでしょうに。ま、そのおかげで空いてるんだったら

結果オーライですが!

4日間波乗りはボチボチ、お店で食べた(珍しい!)宮崎牛の焼肉は満足だったし、

新調したサブバッテリーとエンゲルの冷蔵庫は4日間冷え続け調子良かったしで

相変わらずの貧乏旅行ですが出費以上に楽しめた感じ。

しかしこの車オジサンにナンパされる率の高いこと(笑)
[PR]
by westylife | 2014-05-07 21:19 | out door | Comments(0)