<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
青海島 カヤック&キャンプ
3ヶ月半ぶりのカヤック。

山口県の青海島、近いところでもまだまだ良いエリアはありますね。

前日に腰を少し痛めたので大丈夫かな~なんて感じでしたが当日になったら

ほぼ治ってた。ここ2、3年GWの時期にぎっくり腰することが多いんですよね。

b0242839_2053499.jpg
b0242839_2053119.jpg
b0242839_20531865.jpg
b0242839_20532723.jpg
b0242839_20533739.jpg


そういえばリジットと漕ぐのは今回が初、置いてかれないようにがんばってみましたが

ついていくのがやっとでした、経験もスキルも無いので仕方ない。

b0242839_2053477.jpg



年齢は違うけど共通の趣味があるだけでもう何年も前から知り合いのような感覚。

これからも先輩方に学ぶべきことは多いです!

やっと体も回復してきたのでそろそろ本気で遊びましょう~。
[PR]
by westylife | 2014-04-27 21:12 | カヤック | Comments(2)
春といえば・・・
b0242839_1041694.jpg


よく食べる子なので休みに入ると顔がパンパンですね~学校入ったら動き回って

すぐ痩せるでしょうけど。

入学式早々早速先生に注意されたようで先が思いやられるけどそれも想定内です。
[PR]
by westylife | 2014-04-13 10:25 | 日常 | Comments(2)
焦っても変わらないでしょうし
b0242839_21364161.jpg


3月にノロウィルス患ってから体調がすぐれませんね、以前と同じことしても

息が上がっちゃってぜんぜん話になりません。海入っても10分で帰ってきました。

1ヶ月近く経ちますが焦っても仕方ないので完全に復活するまでしばし

様子みましょかね。


そーいえばゴルフの練習行ったら増税で値段が上がるのは構わないのですが

レッスン含め全てにおいて20%くらい値上げしてました、便乗です。

でもレッスンうまいから値上げでもここ行くしかないのです、残念ですが泣き寝入り!

そんな小さいことは忘れて今年こそはバナゴンでゴルフ遠征実践してみましょう、

夏の阿蘇でゴルフ三昧車中泊。
[PR]
by westylife | 2014-04-08 22:13 | 日常 | Comments(0)
4月はいろいろとね・・・

増税後皆様いかがお過ごしで?

スーパー行ったら増税前より安売り合戦始まってます、牛丼食べに行ったら以前より

10円安くなってます。ま、そんなとこです。

あと意外と便乗値上げも目立ってますね~税込みと税抜きがごちゃまぜで表記されてるので

相当わかりづらいです、はい。


軽自動車の税金が上がると若者の自動車離れに拍車がかかるなんて記事あったけど、

そりゃないべ。そもそも若い人車に興味ないし必要無いから税金上がろうが関係ないでしょ。

必要な人は税金上がろうがガソリン値上げしようが乗るでしょうし。

若者はゴルフもしないし波乗りもしない雪山も行かない車も要らないツマンネ~!

でもどれも人口減ってゴルフのプレー代安くなるわより多くの波乗れるわスキー場空いてるわ

渋滞しないわ個人としては都合がよろしい。あんまり減りすぎて業界が衰退するのは

困っちゃうけどね。バナゴンの人気無いのも全然構いません(笑)


b0242839_21201811.jpg


先週天神行った時現物見たけどロールトップの防水バッグよさげでした、フェザーのバッグは

電磁溶着はがれちゃったのでジップはもう懲りた。

パタのおねーちゃん顔真っ黒だったのでどこ行った?って聞いたら種子島~波乗り最高だって。

俺も行きたいけどひとまずGWは宮崎4日間で我慢!
[PR]
by westylife | 2014-04-02 21:43 | 日常 | Comments(3)