<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
春なのでね・・・
b0242839_22165855.jpg
b0242839_2274352.jpg
b0242839_228379.jpg
b0242839_228259.jpg
b0242839_2283817.jpg
b0242839_2284971.jpg

b0242839_221257.jpg
b0242839_22121810.jpg
b0242839_22135670.jpg


4年ぶりくらいに家具のレイアウトを変えました。

私のデスクは息子へ。


カメラを向けるとまあこんな感じでどこでも飛び込んでくるのですよ・・・。

間違いなくウザイ。

あと2週間、早く来い入学式!
[PR]
by westylife | 2014-03-29 22:30 | 日常 | Comments(0)
入学式そろそろです
b0242839_1955380.jpg


入学式の前に浄水通りのいつもお世話になってる写真館でビシッと撮影して

もらいました。

小学生になったら何したい?って聞いたら「テニス」なんて予想外のコメント。

ま、やってみたらいいんじゃないってことでこの格好でテニススクールにでも

通わせてみましょ。いい子そうに見えますがそうでもないです・・。


バナゴンもノーマルタイヤに履き替えたしジェームスでオイル交換もやったし

そろそろバナゴンで遊びに出掛けたい気分。

サブバッテリーご臨終なのでおすすめのディープサイクルなパワーソニック

私も便乗しちゃおうかな~。
[PR]
by westylife | 2014-03-25 20:04 | 日常 | Comments(2)
何もしてなさそうで意外と忙しい週末
b0242839_21435984.jpg


久々のブログ、最近は遊びもほどほどに週末は仕事に育児に?忙しい。

で、昨日は息子の体操の発表会。

最後のリレーではストレートが短くて抜かせなかったけど一生懸命走ってるようなので

良かった良かった。コーナーはよっぽど差がないと無理そうだね。


帰りにキャナル寄ったら妖怪ウオッチってのスタンプラリーで8個集めたらなんかくれる

って言うので奥さんと下の子置いてB1から5階まであちこち探すんだけど残り時間

見たらあと20分って。

父ちゃんと息子汗だくになりながらなんとか集めて戻って抽選機4回振ったら全部はずれ

ちゃって息子大泣き、俺も大泣きしたいわ。

今週末はやっと落ち着きそうなので何かしようと思うけど何しよう?

ずっと遊んでないから遊び方忘れたわ!
[PR]
by westylife | 2014-03-24 22:02 | 日常 | Comments(0)
増税前の駆け込み・・・ではありません!
ラジオ聞いてたら増税前の駆け込みのあおりが強くてそんなに言われちゃうと

そりゃ買う人増えますね。

飲み代毎晩使っちゃう人に1万円買って300円もお得!なんて言われたって

説得力無いですが。

特に主婦の方はそんな話してるようでうちの奥さんも日用品買わなきゃ~なんて

言いますがいちいち説得するのが面倒です。こりゃ3月末いろんなもん欠品するなきっと。



別にあおりを受けたわけじゃないけど4月よりは3%お安く買えました。

b0242839_2321974.jpg


ちょうど今欲しかったので(笑)

くすんだ水色、うちのバナゴンみたいな青のマウンテンパーカーはお気に入りです。

ノースフェイスのパープルなんちゃらですがここ最近夫婦で買う機会が多いような?

そろそろ奥さんもぐずる頃なので春らしいコートでもプレゼントしちゃるけんね~。
[PR]
by westylife | 2014-03-10 23:33 | 日常 | Comments(2)
3月は忙しい…。
b0242839_21591392.jpg
先日は東京の本社で表彰されに行ったらお偉いさんに囲まれて

サラリーマンらしい会話をしたりして。

久しぶりに東京のど真ん中行きましたが、京急なんて普段乗らなかった

からわけわからん、iPadなきゃ着かんです。


卒園式あったり体操の発表会あったり週末仕事入ったりで3月は釣りする

余裕無さそうだけど一度くらい行きたいですね〜。







[PR]
by westylife | 2014-03-05 22:19 | 日常 | Comments(2)