<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
カングー知ってます?

b0242839_20473464.jpg


最近放置気味のカングー。

9年落ちですが後輩曰く、結構きれいですねとの一言。

バナゴン知らないのは仕方ないにしてもカングーも世間的にはマイナーなのか?

うちの会社の人たちが疎すぎるのか?

私の業界の人が疎すぎるのか?

仕事絡みで知ってる人に会ったことないんです、これが正常?異常?

カングーはリアが印象的ですが、フロントだけ見たら何の車種かわからんね。


ところでカングーのATはお馬鹿ATで有名ですが、うちのはまだましなほうなのかも。

でもそろそろアッシュのATFでも交換しておこうかな。

奥様車としてある程度地位を築いていますが、見た目だけで買うと痛い目にあいますな車。

奥さんが運転してるときには壊れませんように・・・。
[PR]
by westylife | 2012-05-31 20:52 | | Comments(4)
最近のツイート
生活保護・・・資産や能力等すべてを活用してもなお生活に困窮する方に対し、
困窮の程度に応じて必要な保護を行い、健康で文化的な最低限度の生活を保障し、
その自立を助長する制度

キンコンのお母ちゃんに毎月40万ローン支払ってあげる経済力があるならマンション売って

都内でマンション借りても十分な暮らしができると思うのですが・・・。

こんなのでも許可出ちゃうから不正が後を絶たないんでしょうね。

手続きに瑕疵は無かった?

キンコンが悪いのか?悪いのは許可を出した役人、だと思います。


b0242839_2130596.jpg


ところでフェザークラフトの所有は対象に入りますか?


冗談はさておき、

本日ゴルフの練習に後輩2名と。

半年振りの割りにはいい当たりが多かった、腰の具合も問題なかった。

あとはコースで結果次第。


昨日結石の診察に。

先月破砕2回目だったけど今回の結果ではほぼ現状維持。

もう1ヶ月様子を見てまた破砕するか、もしくは最終手段で先っちょから管入れて

直接壊す手術をするか。後者は想像しただけでも恐ろしい・・・。


とりあえず今週遊んでから考えましょ♪
[PR]
by westylife | 2012-05-30 21:48 | 日常 | Comments(6)
3枚目の正直

2年前に出会ってしまったパタゴニアのバギーズショーツ。

当時は波乗り用でタッパー着たときのボトムに買いましたが乾きも早いし

軽くて楽だしと気がついたら通年の定番に。


今年は色、長さ違いでグレーと水色を購入。



3週連チャンで出掛けてないと変な散財しちゃうのでできたら

毎週遊びに行きたいと思う今日この頃。

b0242839_1950298.jpg

[PR]
by westylife | 2012-05-28 19:52 | out door | Comments(6)
起きるまで・・・

b0242839_1554253.jpg



今週は家族な時間。

でも、運動不足だから近場で、しかも家族が起きるまでに帰ってこれる

山を探しました。

九千部山。

往復2時間、トレランナーに1名抜かれただけでほとんど登山者はいませんでした。

ちょっとトレッキングするにはいい山。


ところで帰ってくると息子が1人反省してました。

大と小を寝ながらもらしたようで・・・。

殺伐とした空気が流れてて、現場にいなくて良かったと。

まあそんな休日の朝。
[PR]
by westylife | 2012-05-27 15:07 | out door | Comments(4)
大人向けな子供服

b0242839_18231381.jpg


パタゴニアハット

ノースフェイスのレインウェア

グラミチのパンツ

ニューバランス576


すべて私の好きなもの。

大人用をダウンサイジングした感じで子供用だからといって素材、雰囲気は

ほとんど変わらず。

30代お父ちゃんの心をぐっとつかむ戦略、嫌いじゃないです(笑)
[PR]
by westylife | 2012-05-26 18:20 | 日常 | Comments(2)
囲炉裏
b0242839_7165565.jpg

出張先の鹿児島某所にて。

二人で入ったお店だけどノンアルコールでも十分満足です。

こう出張ばかりしていると物欲、遊び欲が湧いてきちゃいますね〜。

レンズ?ウェア?チェア?テント?

結局は全部ってことでしょ(笑)

でも一番気になるのはリモワのスーツケースだったりして。

ワーゲンのCMのアイテムどれも魅力的ですね!
[PR]
by westylife | 2012-05-24 07:03 | 日常 | Comments(4)
kagosimaって
b0242839_22495057.jpg

iPadでラーメン屋検索。
ナビあると無駄な行動しなくなってすごく便利。

あんまり見せちゃうと泊まってるホテルばれちゃうな(笑)

随分砂埃だな〜なんて思ったけどよく見たら火山灰。

道路に灰がツモってます!
[PR]
by westylife | 2012-05-21 22:41 | 日常 | Comments(4)
旬なこと
b0242839_22114089.jpg

昨日も今日も長崎出張。

来週は鹿児島出張二回、仕事終わったらjavaで桜島見ながら漕ぎたい気分。(多分しないけど)

今度のニューモデル重さ10キロ切っちゃうんだからまた違う遊び方できそうですね〜。(買えないけど)

一ヶ月半波乗りしてないし、ゴルフも半年してないし、最近頭の中カヤックばっかり。

バランスって難しい・・・。
[PR]
by westylife | 2012-05-17 21:50 | カヤック・パックラフト | Comments(4)
ワイルドね
b0242839_19365123.jpg


ナポリタン食べてると口についたケチャップTシャツの袖で拭いちゃうし、

昨日は二人でランニングしてたら暑いってTシャツ脱ぎだすし、

トイレ言ってもう○こ流さないし

ワイルドだろ~って言うけど・・・否定はしませんよ!
[PR]
by westylife | 2012-05-14 19:59 | 日常 | Comments(2)
無気力週間
b0242839_20322373.jpg


先週のツアーがあまりにも刺激が強すぎたのか、仕事も全く身が入らず。
毎日定時に帰って規則正しい生活を送ってました。

昨日は仕事の後、反省会といって長浜で飲み会。
最近飲んだ後はラーメンで締めちゃってお腹周り大変なことになってます(笑)

リクエストに答えて昼食は相変わらずのナポリタン。
[PR]
by westylife | 2012-05-13 20:12 | 日常 | Comments(4)