<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
pop top

b0242839_20572390.jpg
b0242839_20573669.jpg
そういえば先日行ったキャンプは料理をアップしただけでした。

ヴァナゴン2台

ミニ1台

アウディ1台

どれも個性的な車。

ヴァナゴンのwestfaliaを知るまでpop topがある車って正直あまり好きじゃなかったんです。

あの出っ張ったデザインが苦手だったんですけど、なぜかT3のは受け入れた。

むしろ最近はpop topがかっこいいとまで思ってしまう。

子供も上に登ると興奮して下りてきません。

やっぱり男って秘密基地みたいなのが好きなんだよね(笑)
[PR]
by westylife | 2011-11-28 21:07 | | Comments(10)
kokatat

背筋と腕が異常に筋肉痛。

原因はウエットスーツが硬化+縮んで、星飛雄馬ばりの養成ギブスをまといながら

パドリングしてたからだと思う。

2時間もしてないのにこの疲れは異常。

せっかく今日はカヤックで志賀島一週しようかと思ってたのに気分が乗らなくて

家でダラダラしてました。


b0242839_21593270.jpg


カヤックウェアでは信頼が置けるようなのでアノラックとパンツは

kokatatを選びました。

それにしてもカヤックとサーフィンの両立はなかなか難しい。

まずはウェットスーツどうにかしないとね。
[PR]
by westylife | 2011-11-27 22:06 | out door | Comments(0)
3mm or 5mm
b0242839_17131490.jpg


久々の糸島へ。

偶然にもバナゴン乗りの知り合いに駐車場でお会いしたりして。

あちらは自転車、私はサーフィンと週末の遊びはいろいろですね。

調子悪かったので海は自粛してたら1ヶ月も空いちゃって体力落ちるわ、

ウェットもきついわで・・・毎度のいいわけ(笑)

暖かかったから3mmのロンスプでもいけたな~。

b0242839_1714644.jpg


キーン汗かきの私には夏は滑って履かなかったけど、秋は丁度良さそう。

ただ砂浜には不向きかもね。砂入ったら出すの大変そうだし。


b0242839_17212619.jpg


なんの変身ポーズかは不明・・・。
[PR]
by westylife | 2011-11-26 17:30 | サーフィン | Comments(6)
コートの季節
昨日は中洲で自分の会社の社長を接待。

取り巻き4人も連れてきちゃうからそりゃ大騒ぎでした。

さっさと1軒で帰ってもらったので2次会は身内で反省会。領収書送っていいよって

お偉いさんが言うもんだから焼酎2本もキープしてやった(笑)



b0242839_20221344.jpg


私もこんな枯れた色のコートが似合う年頃かと。

オイルジャケットはメンテが大変だけどこれは防水性の高いナイロンなので

メンテの必要も無く私向き。

たまにはアウトドアばかりじゃなく、お気に入りのコートでも着て

街でも散策したいと思う今日この頃。
[PR]
by westylife | 2011-11-23 20:35 | 日常 | Comments(6)
ありきたりだけど・・・
こちらでブログ再開します。

どこのブログにしようか?タイトルは?なんていろいろ悩んでても

きりがないので無難なところの無難なタイトルで落ち着きました。

まだ使い方よくわからないのでぼちぼちアップしていきます。



b0242839_11394394.jpg


ところでwestyってのはwestfaliaの造語でしょうが、個人的には

日本の西側な九州の生活って意味も含んでたり。

九州の良さを少しでも多く伝えられたらいいな~なんて思ってたりも

してます。

まだ石は5センチ下りただけ。あと20センチ、石持ちな私ですが

今後とも宜しくお願いします。

[PR]
by westylife | 2011-11-23 11:01 | 日常 | Comments(8)