2017年 08月 06日 ( 1 )
ナラヨシパックラフト
今週の当初の予定は鎌倉の土地見て気に入っちゃたら押さえちゃおうかと

思ってたのに確認したら売却済、しかも建築家に聞いたら建築費高騰で予算オーバー。

テンション下がってしまい急遽行くのやめました。

ま、結果的にはそれが幸いして予想外の週末を楽しむことができたんですけど。

1.6mまで増水したナラヨシで川下りに参戦。

b0242839_21550647.jpg
セルフベイラー、悪くないです。今回みたいなホワイトウォーターな日は

いちいち水出さなくても良いので便利。意外と侮れないのがサイストラップ、

危うくチンしそうな場面が2回ほどありましたがこれのおかげで?

踏ん張れた感じがします。あと開放感があってこの時期はいい、でも日焼けします(笑)
b0242839_21543988.jpg
b0242839_21545049.jpg
カヤック、パックラフト、ダッキーと今回もたくさん。
b0242839_21551776.jpg
NRSのシューズはソールがフエルトなので全く滑らず最高です。
b0242839_21552648.jpg
b0242839_21553737.jpg
吉野川は関西川遊びのメジャーポイント。皆さんいろんな楽しみ方を。
b0242839_21554934.jpg
b0242839_21555950.jpg
日曜日に続く。


[PR]
by westylife | 2017-08-06 22:11 | カヤック・パックラフト | Comments(2)