宮崎・福岡トリップ


b0242839_22584196.jpg
行く直前にこんなの見てしまったら期待は膨らむものです。

80点は年に数回?今年は回数は少ないですがいい波に当たってるので期待して

行ってはみたもののパワーのないコシハラで今ひとつ。
b0242839_22583077.jpg
日曜日の夕方なんとか遊べる波でしたがサイズ上がらずで諦めて宮崎牛ですき焼き。

今回は民宿金ヶ浜にお世話になりましたが素泊まり2700円でしたらありですね。

お風呂も入れるし車中泊にこだわり過ぎなくてもいいのでは?とも思う。

月曜日は日向に見切りをつけて250キロ離れた福岡へ。

b0242839_22591114.jpg
ハイマーの神様のおかげか波津で大当り。

セットムネカタ、綺麗な三角波、しかも5人とは。

知らないお姉ちゃんが「いいなみですねー!」なんて話しかけられる位

みんなニヤニヤしたサーフィンでした。

腰壊れそうになる位遊んで、最終便の飛行機に20分前に滑り込みでした。

3日間波乗りしましたが最後の2時間がパーフェクト。終わり良ければ全て良し、

と言うことで。




[PR]
by westylife | 2017-11-15 23:16 | サーフィン | Comments(2)
Commented by morishu at 2017-11-16 16:28 x
お姉ちゃんと腰壊れそうなくらい遊ぶなんて、、羨まし杉ですよ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Commented by westylife at 2017-11-16 19:09
morishuさん、そこだけ引用するとなんだかとっても楽しそう(笑)
ここの沖で一度ギックリ腰になりそのタイミングで足がつると言う笑えないことも経験してますので
結構命がけなのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新車ってば 24 >>