24

最近会社から帰るとnetflixで今更ですが24を毎晩見ています。

1日4時間くらい(笑)

一話40分ほど、 見始めたら止まらず毎朝寝不足です。シーズン1で16時間、

先週までは毎晩暇でしたが当分暇ではなくなりそうです。

b0242839_21564178.jpg
取引先で見かける茶カラベル。

関東に比べたら少ないのかT3は半年に一台も見かけないくらい稀な車です。

そろそろ次の車を購入したいけどやっぱバナゴン欲しいですね。大阪来て5台目は

ちょっと異常?飽きやすいわけでは無くて妥協ができない性格、いややっぱり

飽きやすいのかな?(笑)





[PR]
by westylife | 2017-10-25 22:46 | 日常 | Comments(4)
Commented by moyai47 at 2017-10-27 18:36 x
お待ちしております!笑
Commented by westylife at 2017-10-27 21:06
moyaiさん、バンが欲しいんですけどこれっての無くて。カラベルフルフラット出来たら良いんですけどねー。
Commented by tama at 2017-11-20 08:04 x
こんにちは、この間ブログ訪問していただいたものです。(笑)実はヴァナゴン買う前からこちらブログずーっと見てました。宜しくお願い致します。
Commented by westylife at 2017-11-20 11:38
tamaさん、ブログ見てくださってたんですね、こちらこそよろしくお願いします♩
バナゴンで行く波乗り楽しいですよね〜手放して実感しました。
こちらもまたお伺いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 宮崎・福岡トリップ バックトゥーザフューチャー >>