バックトゥーザフューチャー
FacebookでAMCイーグルかっこいいってことでバックトゥーザフューチャー

見たくなったらDVD借りなくても自宅で見れる環境だとは知らずにちょっとビックリ。

netflix

30日間無料なのでとりあえず使ってから考えます。

b0242839_21382571.jpg
b0242839_21383713.jpg
b0242839_21390073.jpg
1986年と言えばまだ小学6年生、今見ると当時とは違った目線で見るのでかなり新鮮。

イーグル、デロリアン、ワーゲン、ボルボ、トヨタのトラックどれもカッコよかった!

まだ続編ありますので秋の夜長の楽しみができました。

次はキャノンボールでも。

これを初めて見た当時まさか自分の息子と30年後また見るとは想像

できませんでした。もしかして30年後は…どうしてるかな?

そう言えば今現在未来から来てる人がいないってことはこの先もタイムマシーンは

作れないってことですね〜。



[PR]
by westylife | 2017-10-21 22:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by cafemilmountain at 2017-10-22 07:20
懐かしいです。

AMCイーグルは
若き頃に乗っていました。
カッコよく乗り心地もよく
ただとにかく壊れた、、、笑

当時は直したくても
パーツも入手できなく
苦労しましたね。

すべてが懐かしい。

もしやもしかすると
未来から来てる人が

先がわかるので
稼いでいる
かも、、、ですよ。


Commented by westylife at 2017-10-22 16:15
cafemilさん、イーグル乗っていたなんてすごい男前ですね!
都内で昔見たことあるのですがウッドパネルのハイリフトワゴン、カッコ良すぎてした。
30年後今の普通の車が評価されて、価値が上がるなんてこともあるんでしょう。
それが何になるかは30年後のお楽しみですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 24 プロペラ >>