BMW


b0242839_22394176.jpg
b0242839_22395004.jpg
まさか自分がBMWに乗るとは思いませんでした。

名前はミニですがBMWが買収したのでメンテはBMWでする事になります。

オイルとフィルターを交換しただけで24000円。

予約入れた時2万円ですと言われたけどなんでか2割り増し。ええ、受け入れました。

こんなとこでごねてるおじさんは皆無、皆余裕の雰囲気ですから。

オイル代が1L3000円、ロングライフオイルで2万キロサイクルらしいですが

期間は1年ごと、じゃあ1万キロサイクルのオイルでいいんじゃない?なんて

ツッコミはしませんが接客、雰囲気、全てが受け入れがたい(笑)

バナゴンは4Lで2000円、ジェームスでフィルター持ち込んでも2500円でお釣りがきます。

クロスオーバーはエンジンフードすら開けた事無いです。バナゴンの時は五感を

研ぎ澄まし音、臭いに敏感でしたがもちろんそんなことはあるわけないのです。

やっぱり旧車がいいな〜。





[PR]
by westylife | 2017-09-09 22:54 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 和歌山カヤック 七里ヶ浜 >>