南紀再び
パックラフト後、伊勢行くか南紀行くか一瞬迷いましたが、

車はすでに南を走ってました。情報無いけどとりあえず後悔したく無いので。

キャンプしようと思って瀞峡のゴール地点に行ったらまさかの夏祭り。

下道150キロも走り南紀のポイントまで行くはめに。サクッと焼肉して

テントも張れず車のシートで寝ることに。
b0242839_05075611.jpg
b0242839_05074725.jpg

先週ほどではありませんが腹胸で十分なコンディション。

グーフィーな波(私はグーフィーなのでレギュラー)がほとんどですが、私レベルでも

50mくらいは乗れます。奥のピークはローカルな方々なので遠慮してちょい手前で

波待ちしてますがそれでも十分乗れます。

今回はローカルの人に下手くそ!上がれと言われる方1名、接触して上がれ

言われる人1名。まああれは言われるわなという状況でしたが、私は怒られないよう

気を遣いながらの波乗り。それでも3時間十分楽しめました。

b0242839_05080668.jpg
帰り時間があったので太地町のくじらの博物館、でも入場料1500円でやめた(笑)

全身パタゴニアの私と太地町。

スーパーの冷凍クジラ肉売り場は撮影禁止。

今度家族で行った際は何か食べてみよう。イルカ肉は無かったけど地元でも

そんなに食べるものでは無いのかな?

追い込み漁の時期に是非行ってみたい。

パックラフトと波乗りは共有できますね。特に台風時期は川も増水、海もサイズアップで最高の組み合わせ。

さてお盆は四国の予定です、でもどこ行くかは台風次第?





[PR]
by westylife | 2017-08-07 05:26 | サーフィン | Comments(2)
Commented by morishu at 2017-08-07 10:51 x
ナラヨシからの南紀ですか、、遊びまくりでしたね(笑)
また、会社の女子に「好き者ですねっ♡」と言われますよ(*´д`*)

下手くそ!上がれっ!とか言われると、聞いた事ありますが現実にあるんですね・・怖
ま、周りの空気読む事が大事ってことですね。。(笑)
Commented by westylife at 2017-08-07 18:20
先週の南紀からの日本海に比べたらだいぶマシです(笑)
女子からはすごーいって言われますがその後に小声で「お馬鹿」って聞こえたような、聞こえないような(笑)

テイクオフ失敗しただけで上がれ!は初めてですね。毎日波があるエリアじゃないので
ポイントを守るのも理解できますが、ちょっと厳しいですね。
謙虚に、迷惑かけなければ良いのかと。私空気読むの苦手なので心配です…(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハードル高い注文住宅 ナラヨシパックラフト >>