常神カヤック

本土最南端から日本海まで移動してカヤックしてきました。

朝、大雨でしたが着いたら晴れてきた、雨降って気温低めでしたので

組み立てもそれほど苦労せず。
b0242839_21165696.jpg
カヤックフィッシングする方々。
b0242839_21170886.jpg
シーソックをダブルコーテッドナイロンに。
b0242839_21172028.jpg
b0242839_21173270.jpg
b0242839_21174312.jpg
b0242839_21175353.jpg
最近ほとんど遊んでませんでしたので遊び方忘れるとこでした(笑)

とりあえず今週は完璧でした。

台風接近で週末はどうなるんでしょう?期待したいけどクローズかな?




[PR]
by westylife | 2017-07-30 21:36 | カヤック・パックラフト | Comments(2)
Commented by morishu at 2017-08-01 21:36 x
楽しかったですね~(*^^)v
4週連チャンOKなんですかー?
とりあげず、1週目は晴天にも恵まれ満喫できましたね!
一緒にツーリング出来て嬉しかったです。ヽ(*´∀`)ノ

ウイスパーやっぱり良いですね!ますます欲しくなりました(笑)
試乗させて頂きありがとうございました。。

是非一緒にカヤック旅したいですね、、。
フジタで行けるのかなぁ~?積載力はバッチリなんですけどね・・(^_^;)

また宜しくおねがいします!
Commented by westylife at 2017-08-02 00:29
南紀から強行した甲斐がありました!会社の女の子に言ったらおバカねって言われましたが(笑)
グリーンランドパドルでウィスパーに乗るmorishuさん、ワイルド感出てて様になってましたよ〜。

さっきテレビ見てたら白浜の円月島カヤックでくぐりたいななんて思ってました。
あの辺りなら波も無くて楽しめそうですね。
またご一緒しましょー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近の出来事 ましんうえ〜ぶ >>