エリバ
うちのエリバは98年式。

トレーラーを牽引したのは初めてでしたが牽引してるの忘れちゃうくらい

違和感ありませんね。曲がりもミニが通った同じ道を通りますので大曲がりする

わけでも無く普通に走れば問題なし。

b0242839_22090683.jpg
オムニスターのオーニングは1.9m、2.3mでもいけますが安く譲ってもらったので

まあいいかな。

b0242839_22092137.jpg
3面のアクリル窓は開閉式で網戸とスクリーンもあって便利。
b0242839_22093960.jpg
部屋のテーブルは外に出せます。そういえばヒッチが高かったのでタイヤを

一回り大きくしてほぼジャストな高さにしてみました。
b0242839_22095747.jpg
3口コンロは便利ですね。

程度は年式相応ですが概ね満足です。やっぱサイクルキャリアはつければ

良かったかなー。

今回5泊、この使い勝手の良さは年20泊くらいしそう。

[PR]
by westylife | 2017-05-09 22:30 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 母の日は料理 GW九州トリップ >>