トレーラーについて考える
89〜90年代のネオクラシックカーにお乗りの方々、

そろそろエリバが欲しくなる時期だと思いますが如何でしょう?

もしそんな線路があるのでしたら私は確実に乗っかって突き進んでおり、

終点まで誰も止められない感じでしょうかね。

画像は海外のをお借りしました。日本では手に入らないバイクキャリア

がまたカッコいいです。

b0242839_13102803.jpg
ヴァナゴンwestyは高過ぎるから買い替えは厳しい、でも宿の心配もせず

ぷらっと出掛けたい人にはぴったりなハイマーエリバ。大きさも丁度良く

重量500キロ以下、80〜90年代の240やW123、ディフェンダー等で引いても

引けを取らないデザイン。まあ装備・性能云々よりもそんな車乗ってる人は

デザインが9割でしょう、きっと。

エリバ以外も探しましたがこれだっていうデザインのものはありそうで無いんです。

エリバもワーゲンT1に合う1970年代以前のものは日本でも輸入してる業者が

ありますが90年代のものは調べても一件も見つかりません、なんででしょうね?

需要は確実にあると思うのは私だけ?

とりあえず所有してみないとどんな落とし穴があるのか、それとも想像以上に

楽しいかもわからないので身をもって経験したいと思います。

まさか普通のサラリーマンな私がエリバを持つとは想像しませんでした。

そう思うと数年後にはナローポルシェ所有してるなんてことは…確実に無いでしょね(笑)







[PR]
by westylife | 2017-04-12 13:47 | | Comments(6)
Commented by エリバ320 at 2017-04-25 21:30 x
こんばんは😃🌃私も昨年エリバツーリング320を購入しました。やっぱりあのスタイルにほれました。先月は、福岡から倉敷・四国を廻って来ました。
ヘッドは、FJです。
Commented by westylife at 2017-04-25 22:51
エリバ320さんこんにちは。
エリバ乗ってらっしゃるんですねー私は来週福岡で納車、そのまま九州トリップしてきます。
福岡からってことは福岡の方でしょうか?九州でエリバは相当希少ですね〜。
Commented by エリバ320 at 2017-04-26 19:05 x
早速返事ありがとうございます。
Westyさんは、福岡の方ではないんですね。私は、福岡ですよ。九州ではトレーラーは非常に少ないですね。私もトレーラーのオーナーになるとは思ってもいませんでした。エリバ320は、茨城県からやって来ました。GWは、エリバで九州を満喫してください🚙
何処かで会いましたら声をかけてください。
Commented by westylife at 2017-04-26 22:00
福岡には2年前まで住んでいました。6年間福岡に住みましたが日本でもトップクラスの
住みやすさ、遊びも自然が近くて、しかもかなり都会。最高でした。
トレーラーは少なかったですね〜しかも福岡でエリバはかなり希少ですね。
GWの最後の方は篠栗の若杉山キャンプ場でまったり遊んでます。
どこかで会えたらいいですね〜。
Commented by エリバ320 at 2017-04-27 22:20 x
若杉山キャンプ場ですか、最近人気みたいですね。私の所から30分位なんで、遊びに行きたいのですが、GW後半は、予定が入ってて、無理かな⁉又、九州に遊びに来られた時にでも会えたらいいですね。
westyさんのエリバも拝見したいです。
Commented by westylife at 2017-04-28 18:22
福岡に車で行くのは初めてです、今回はトレーラーの引き取りがあるので行きますが
遠いので次回行くのはいつになるやら?
久しぶりの九州トリップ楽しみ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そんな季節? グレーテヤルク >>