生見トリップ
b0242839_15254250.jpg
3ヶ月ぶりの波乗りは想像以上にキツかった。

車中泊は出来ないので生見海岸目の前の宿素泊り3800円。駐車場、シャワー込み

なら十分安いです。2日間ハラムネでそこそこ遊べましたが体のアチコチ

筋肉痛です。想像以上に体がショボ過ぎてちょっと改善しないとやばいくらい。


ところで海に似合わないクロスオーバーで初めて遠出してみました。

周りはほぼミニバン、ハイエースの中、ミニはちょっと違和感。

でも往復470キロ、かなり軽快でした。瀬戸大橋はいつも風に煽られてかなり

ビビってましたが何の不安もなくズコーんと突き抜けました。

帰りは5時間以上かかりましたが運転が楽しいのでそんなに疲れてない。

燃費も15L以上走り、想像以上に長距離はいい。軽油なので往復で3000円は想定外。

ヴァナゴンはハイオクでしたから費用は1/3。

これはこれでありかと。







[PR]
by westylife | 2017-04-09 15:51 | サーフィン | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< グレーテヤルク なんでうまい? >>