なんでうまい?
b0242839_19395528.jpg
最近は料理をあんまりしなくなりましたが独身の頃は毎晩

料理を作ってました。茅ヶ崎市若竹町ってところに10年ほど前に住んでた

頃は松浪のちっさいスーパーに毎晩買いに行ってましたね。

ナポリタン、茹で時間1分伸ばしてソースも乳化させたら美味しい。

オシャレなパスタよりもこっちの方がリピートが多いのは偶然では無いのです。

GWは宮崎、その前にエリバを福岡で引き取ってから

木下写真館で写真撮って、雑貨屋さんスプーンフル行って、おおいしでもつ鍋でも

食べよかな、今から楽しみです。





[PR]
by westylife | 2017-04-03 20:08 | 日常 | Comments(2)
Commented by ヲノリ at 2017-04-12 00:05 x
こんばんは!すっかりご無沙汰しておりますが、こんな時間に美味しそうなナポリタンを見せつけられて
たまらずコメントしました!その節は色々とお世話になりました!これからもブログお邪魔しますので
宜しくお願い致します!最近僕は農作業に勤しんでおります〜

Commented by westylife at 2017-04-12 01:35
ヲノリさんお久しぶりです。
急な出来事でバナゴン降りちゃいましたがこれからもよろしくお願いします〜。降りたらもっと落ち込むかと
思いましたが意外と大丈夫でした(笑)
2人で分けたyakimaのバーとフットは某湘南の方のところへ引き継がれています。
<< 生見トリップ 春は別れと出会い >>