春は別れと出会い
丸目のヘッドライトグリルも無事落札されて私のヴァナゴンパーツも全て完売。

最後に取り付けてと思ったらHB1でH4じゃなかったのでお店で

やってもらうことに。

彼は平日は毎週バナゴンに寝泊まりしてる、多分日本一バナゴンで泊まってる

人だと思います。私も完敗、というかすごいの一言。
b0242839_20425337.jpg
b0242839_20432737.jpg
ナイフ職人とのことで記念にと頂いたナイフ。

ケースも手作りですね、嬉しいなこういうの。

最後の最後までバナゴンは楽しませてくれます、またいつか会えたらいいね。



b0242839_20434988.jpg
春の模様替えでリビングごっそりとウェグナーにしてしまう計画が

あるのですがこちらも話題がてんこ盛りです。

GE258を買ったら前日にソファが燃えたから返金しますって、じゃあ写真見せて

って聞いたら捨てたって。へーじゃあ拾いに行こうかと思いましたがそれ以上は

詮索せず。後日メリカリに出品されてるのを発見する…。

GE2903を先日買ったら今度はフレームが緩んでる。本気出したら

すっぽ抜けるくらい。なので返品。

さすがに疲れたので老舗の北欧家具屋にオーダーして今は生地選びシテマス。

もう個人からの購入はやめようかと。価値観が違うと余計な出費が多くなって

意味がなくなりますから。








[PR]
by westylife | 2017-04-02 21:04 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんでうまい? ウェグナーのチェア >>