ウェグナーのチェア
b0242839_13025776.jpg
ネットで家具を調べてたら関東にいた頃の私の部屋の写真がありました。

ウェグナーGE290とGE236、当時のことは忘れちゃったけどチークの290なんて

今買ったらいくらんでしょうね?

当時はまだ安かった。子育ても落ち着いたのでそろそろ買い戻そうと思いましたが

バナゴンと一緒でもう一般人には手の届かない所へ行っちゃいました。

でも買いますけどね(笑)

そうそう、バナゴンを手放してから環境がガラリと変わりました。

なんて言ったらいいのか、身軽になって負担も減って普通の生活?

少し背伸びしてたかもしれませんね。ま、それが結果的には良かったんですけど。

鎌倉に家を買いたいんですけどお金はかけないでどれだけ雰囲気あるオウチが

作れるか。リミットは2年ありますが段々とイメージは出来上がってきました。

まあ納得出来なければずっと賃貸でもいいんで転勤族は気楽ですね。





[PR]
by westylife | 2017-03-27 13:20 | 日常 | Comments(1)
Commented at 2017-03-30 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春は別れと出会い そろそろ復活 >>