減税なんて〜
b0242839_19331388.jpg
この時期はいつもやなもんが飛んで来るんですよね。

花粉症は一度もなったことはないんです。一年中鼻炎と4月だけの花粉症

どっちが良いですか?鼻炎が治るなら私は花粉症の方が良いです。

そんなことは置いといてお国から飛んできたのは自動車税。

エコカー減税で今年だけ75%オフだそうで、するならずっとしてくれたら良いのにね。

でもヴァナゴンの分が無くなったのは大きいです。

あと1年1万キロ走ってたからミニに変えると

税金、ガソリン代、保険、パーツ代、車検代で年間30万は浮きますね。

あ、精神的ストレスはプライスレス(笑)

浮いたお金は貯めませんね、ズドーンと男前に行きましょう!





[PR]
by westylife | 2017-03-21 19:49 | | Comments(3)
Commented by milmountainworks at 2017-03-21 21:27
そうですね~!

男前にバッゴ~ンって
使っちゃいますね。

だから貯まらず
なのでこの歳でこんな男に
嫁さんは来ないんだなと

実感、、、泣笑
Commented by milmountainworks at 2017-03-21 21:28
あ!

連絡もらいました。

ありがとうございます!

m(__)m

Commented by westylife at 2017-03-21 22:53
最近息子が救急車で運ばれたり、私の体調不良やらと常々後悔しないよう生きる
ことをふと考えてしまいます。
ま、そんなのは言い訳で今まで通り自分の理想は貫いてマックス楽しみます〜。
例のどうなったか私も興味津々、西のお方も興味アリ?(笑)
<< そろそろ復活 エリバとワーゲン >>