エリバとワーゲン

ヴァナゴンを手放して私がコレクションしていたパーツを一斉

処分しましたら想像を超える反響でした。

これで本当にリセットですが好きなことには変わりなく、世間の熱が冷めたら

手に入れようかと思うモデルはあるんですけどここでは内緒(笑)

b0242839_15240897.jpg
私が買ったのはハイマーエリバ13ft。

現物見ないで買うなんてありえないなんて言ってましたが電話で聞いて1分で

買いますって返事しちゃった。このタイミングで国内で手に入れられたことは奇跡。

私は使ってなんぼだと思いますのでギャレー、冷蔵庫、ヒーター、

全てちゃんと使えるように。あとフレキシブルソーラーパネルと

オムニスターのサイドオーニングとサイクルキャリアを手配しています。

デビューはGWの福岡〜日向トリップ。

ヘッドはクロスオーバーでちょっとイメージが合いませんがディーゼルで燃費も良くて

期待できそう。本当は240や940のセダンで引きたいけどねー。
b0242839_15241952.jpg
最近ヴァナゴン繋がりで知り合ったご近所さん。

ヴァナゴン手に入れてこちらのワーゲンを手放さないといけないようで。

どなたか興味ありません?



[PR]
by westylife | 2017-03-20 15:42 | | Comments(0)
<< 減税なんて〜 クルマが好きなんですね >>