次のステージへ…
b0242839_20531503.jpg
今日バナゴンとサヨナラしました。

所有した7年間、波乗りに雪山に観光に、九州、関西家族でいろんなとこ行ったっけ。

35歳から42歳まで人生でも一番楽しい時期に乗れたんじゃないかと思うと

私はラッキーだったかもしれません。

子供達もバナゴンが大好きでした。

少しは子供達の将来に影響を与えてたら良いんだけどね〜まあ車はレンタカーで

いいやなんて言う大人にはならないように、バナゴンのように自由に、こだわりを

持って生きて欲しいもんです。

次の車はバナゴンに負けないくらいオモロイ車だと思います。

だからバナゴン降りました。

さて、3台乗り継いだオプション、パーツが大量に残ってるので最後のお仕事

が残ってます。

また明日から新しい日常になるのかな?とりあえず前を向いて生きるだけです。





[PR]
by westylife | 2017-03-04 21:17 | | Comments(6)
Commented by homey_r_g at 2017-03-04 23:37
おめでとうござます…って言っていいのかな(笑)

実は今日見てきましたよ…♪
今後もバナゴン以上にエンジョイできそうですね!
Commented by westylife at 2017-03-05 02:50
寂しくなりますが一度離れてみてさらに好きになる車でしょうね、また機会があれば買うと思います。
私の人生でこんなに影響を与えてくれた車は他にありませんから。
行動早いですね(笑)今回買い替えを決めたのはきっと同じくらい楽しめると思ったからです。
もしかしたら大阪ならこっちの方が楽しくて経済的?
本当はNOX規制が無ければK先輩の四駆キャンピングカー欲しいんですけどね(笑)
Commented by 赤t4 at 2017-03-05 12:54 x
おっと、惜しい!(笑)
Commented by cafemilmountain at 2017-03-05 18:00
まだまだこれからが
楽しい時期ですよ!

50代60代が最高に
楽しい時期だそうです!!

YeeeeeeeES!!!
Commented by westylife at 2017-03-05 18:03
惜しい??
Commented by westylife at 2017-03-05 18:06
milさん、今は少し寂しいですがきっとすぐ回復して遊びまくるはずです(笑)
50代、ちょっと想像つきませんがその時楽しめるよう今から仕込んでおきます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クルマが好きなんですね 琵琶湖キャンプ >>