お知らせ
b0242839_21523686.jpg
私のヴァナゴン欲しい方いればお譲りします。

安くはありませんので本気で欲しい方だけでお願いしますね〜。

質問欄に鍵コメでアドレス教えて頂きましたらこちらから返信します。

金額が折り合わなければ乗り続けますので…。

追伸…ここにきてお問い合わせが多いのですが一旦これで

締めます。あまりにも相場を知らない人が多過ぎて面倒です。




[PR]
by westylife | 2017-02-01 21:57 | | Comments(14)
Commented by homey_r_g at 2017-02-01 23:23
次はシンクロですか…(笑)
Commented by westylife at 2017-02-02 06:49
シンクロ…ゴルフのシンクロでもいいな!
Commented by moyai47 at 2017-02-02 13:55 x
乗り換えですか?!
Commented by westylife at 2017-02-02 14:01
不満は一切無いんですけど、なんとなく(笑)
乗り換えではなくて一旦降りてもいいかなと。他に欲しい車がないのが悩みです。
Commented by moyai47 at 2017-02-02 19:31 x
そうなんですねー
Commented by westylife at 2017-02-02 19:47
反応無いので当分乗りそうですね(笑)まあ全然いいんですけど。
Commented at 2017-02-03 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-12 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by westylife at 2017-02-12 14:52
今回色々あって疲れたので売却は見送ります。
どうしてもって言うのでしたらメールアドレスを教えて頂きましたらこちらから
お返事します。
Commented at 2017-02-12 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-13 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by westylife at 2017-02-13 11:01
アドレスに送りましたが届かないようです。
Commented at 2017-02-13 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by westylife at 2017-02-13 20:39
2つとも送りましたが届いてますか?
<< ハチ高原雪遊び イケメンデー >>